


お引っ越し(涙)

私の3年間がたっぷり詰まったこのblogとのさよなら。
誰かに見せるためというよりは、
大事な時間を忘れないための記録のようなblogやったけん、
ずっと綴っていきたかったのに。

沢山名残惜しいけど…新たなスタートや☆

http://ameblo.jp/boochan610/

↑ここにお引っ越ししまーす。

これからものーんびり美味しいものや
旅行の思い出を残していきまーす(´▽`)

Category : 自己紹介 / TrackBack : 0 / Comment : 0


お引っ越し検討中…

携帯からの記事UPを試みるも
何故か写真の添付ができにゃい( ;∀;)

fC2blogぢゃダメなんかなー。
長年共にしてきたのにショック。。

他のサイトへのお引っ越し、真剣に検討中。むむむ。

どのサイトが良いかな~。
Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 0


ドミニク・サブロン@麻布十番

携帯での記事UPに挑戦中!
うまく出来るかな???


3月最初の日曜日から2泊3日で遊びにきた父&弟。
最終日の火曜日は私の職場まで来て働く娘見学を堪能。
それからお昼休みに一緒にご飯食べた。




日曜日にソロモン流で放送されたドミニク・サブロンのcafeへ。
私が着いた時には人気のクロワッサンが品切れてた(涙)
一足先に着いとった父&弟は食べたらしい。
くそー!!! あ、汚い言葉つかっちゃった。
悔しいから(?)私はメロンパン食べた♪

セットメニューが2種類あって、
ひとつは6種類のパンとスープとサラダ。
パンがどれも柔らかくってほのかに甘~い☆
サラダは野菜も生ハムもた~っぷり。


もぅひとつはキッシュのハーフサイズとスープとサラダ。
キッシュとろとろ~!!!
スープはコーンスープ、オニオンスープ、ラタトゥイユの3種類があったけん
ひとつずつ頼んでみて味見。
これがね、どれも絶品やった!
こんなカップぢゃ嫌だ!ボールで出して!って感じ(´▽`)

Category : *おそとで* / TrackBack : 0 / Comment : 2


韓国土産☆

毎年2月には必ず韓国に行く両親。
その度に期待するのがお土産(*´∀`)
今回も充実した内容のお土産が届きましたぁ♪

DSC_1026_20120303131805.jpg

お菓子や食材それに顔のパック☆

DSC_1027_20120303131804.jpg

毎度助かる大量のスポーツウェアと部屋着☆
欲しかったナイキのアンダーウェアがあるぅぅぅ(☝ ՞ਊ ՞)☝

手前のワンピは韓国土産ぢゃなくって
地元で友達が働いてるお店のワンピ。
妹がお店に遊びに行った時に買ってくれたみたい。
今月末のバリ旅行にはこれ着て行こうかしらぁ♪

DSC_1029.jpg

お土産にまぎれてガトーフェスタ・ハラダのプレミアムラスクまで入ってた!!!!
最高っっっ☆

なんて朝から幸せな休日♪

異動先のお仕事はまだ全然不慣れで周りに迷惑かけとるけど、
これまでの4年間と180度違うお仕事内容でかなり新鮮!!
体力をかなり使う仕事やけど1日があっというま!
勤務時間が1時間減ったっていうのもあるけどね。

仕事が速く終わる分ジムにもっといけると思ったら大間違い。
仕事が終わった後は最強の疲労感と眠気に襲われる。
楽しいけどかなり体を酷使しております。

PCがないし自分のこと何も出来んくらいドタバタなのがチョット不便。
ブログも見れないし、UP出来んし。

今までおうちでは全然PCいじらんかったけど
必然的に週末は数時間おうちでPCひらかんといけんな。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 0


未知の世界

4年間一人無言でパソコンに向かいひたすら翻訳だけをしてきた私が、
今週1週間はひたすら電話でしゃべりまくり、
さらに来週からはひたすら立ちっぱなし&喋りっぱなしな生活になります。
しかも建物の入り口で。
しもやけだらけの最強の冷え性の私が(-_-;)

恐ろしき人事異動。

電話対応はなんとかいけるけど、来週から不安が山積み。

そーいや生理痛もひどかった。。。

PCももぅ出来ん。

職場での暇つぶしとして始めたこのブログの運命。
どうなることやら・・・・(涙)

Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

野原乃ぶぅちゃん

Author:野原乃ぶぅちゃん
5年間の韓国留学を終えて上京。
1人暮らしの東京生活も
いよいよ4年目突入!
毎日をより楽しく過ごす為、
隠れたHAPPYを見つけて記事に☆
いっちょ前の女性を目指して
日々奮闘中のぶぅちゃんデス♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

全ての記事 (4)
自己紹介 (7)
フードファイター?! (381)
*おそとで* (170)
*おうちで* (59)
日記 (128)
エンタメ♪ (60)
ぶらりんこ♪ (137)
小豆島(11.01.02~03) (7)
ソウル(10.08.27~09.02) (12)
中国 (1)
ケアンズ(09.09.10~15) (23)
札幌(09.05.09~10) (12)
松山(09.05.04~05) (8)
仙台(10.01.09~11) (5)
釜山(10.05.01~03) (3)
島根(10.05.04~05) (6)
パリ(11.04.23~04.28) (23)
ドイツ(11.12.20~12.24) (18)
言霊 (4)

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ぶぅちゃんna生活 All Rights reserved  /  
